19歳は考える

見たこと、聞いたこと、感じたこと、考えたこと

うんこの仕方についてここまで考えたのはすごい!あなたは、何通りできる?

f:id:utagawablog:20180518210721j:plain

 

お食事中の方々大変失礼いたしました。

どうぞ、お許しください。

そして、初めて僕のブログを見てくださった方々に、いつもこんなタイトルのブログを書いているのではない、ということをご理解いただきたい。

どうしても僕はこのサイトを皆さんに見ていただきたくてこのブログを書くことにしました。

このサイトは、タイトルの通りただ、うんこの仕方を48通り紹介しているだけです。

ですが、すごいのです。

皆さんは、うんこの仕方を48通り思いつきますか?

僕が思いついたのは、3通りです。それ以外まったく思いつかなかったのです。

48通り?

このサイトを作って下さった人は本当に素晴らしいイマジネーションの持ち主だと思います。

発想力と勇気と行動力にとんだ人でないとこのようなことはできないと思うのです。

最近、様式化に伴って和式が急激に減っています。和式の使い方を知らない若者に出会ったこともあります。

我々、悟り世代は下半身の筋力が弱く、この和式を使いこなせないのです。

和式を颯爽と使いこなす年配の方々がまるでスーパーマンのように見えるのは僕だけではないと思います。

文響社から発売されている「うんこドリルシリーズ」のおかげでだいぶ、うんこなれしてきた日本人ではあるが、まだまだどこかに、こっぱずかしさを覚える人も多いのではないでしょうか?

 

アメリカ人が「シット!」と叫ぶように日本人も「くそ!」と叫ぶ。

僕は、糞は古臭いと思う。

今は流行に乗って「うんこ!」と叫ぶのもクールかもしれない。


unko48.com