19歳は考える

見たこと、聞いたこと、感じたこと、考えたこと

【母に贈る曲10選】母の日に聞きたい曲

 

f:id:utagawablog:20180513174859j:plain

【母に贈る曲10選】

 

キロロさんの「未来」

母から子へのメッセージのようにも聞き取れる。

今は亡き母に贈りたい曲

 


未来へ - Kiroro(キロロ)(フル)

 

大橋卓弥さんの「ありがとう」

ただ純粋にありがとうを伝えたい

遠い故郷に住む母へ

 

 
大橋卓弥 / ありがとう

 

かりゆし58「アンマー」

アンマーとは沖縄語で母を意味するそうです。

決して裕福でなかったけど、自慢の母へ


かりゆし58「アンマー」

 

ハジさんの「あなた。」

あなたのおかげでここまでこれた、、、離れている母へ

あなたのおかげで僕がいる。


ハジ→『あなた。』オフィシャルPV(フル Ver)

 

AIさんの「ママ」

世界で一番厳しく、いちばんやさし、、、

一緒に泣いてくれたママへ。アイラブユー!


AI - ママへ (short ver.) Music Video

 

G2さんの「おかんに贈る音の手紙」

今度飲みに行こうよ、おごるよ

いっぱい心配かけた、今度は俺の番だよ

腹を痛めて生んでくれてありがとう


G2 ~おかんに贈る音の手紙~

 

YU-Aさんの「ごめんね、ママ」

初めて伝える母へのありがとう。

18で私を産んで一人で育てくれたママへ、、、


YU-A「ごめんね、ママ」Piano Live Version 【MV Short Ver】

 

GKさんの「母へ」

母にあと何回会えるだろう?

いつも素直になれなくって、、、

大きな愛にどうしようもなくいやになったことも、、、

実は寂しがりやな母へ


KG – 母へ(MV/Full Ver.)

 

 

Metisさんの「母賛歌」

母へ贈る賛歌、、、、

 


Metis 母賛歌

 

 

綾香さんの「ありがとうの輪」

いつもは照れくさくて言えないこの思い歌にのせて~

ありがとう。ありがとう。

 


絢香 Ayaka - 「ありがとうの輪」 Music Video