19歳は考える

見たこと、聞いたこと、感じたこと、考えたこと

オフィスに緑を!

f:id:utagawablog:20180510135028j:plain

運が悪くなった??

最近仕事が思ったようにいかないことが非常に多い。

自分のミスというわけでもなく、かといって誰かのミスというわけでもない。

ズバリ、ついていないのだ。運の神様がとたんに僕から離れていってしまったみたいだ。もともと運はいいほうじゃないがここまで悪かった覚えはない。

プライベートでもいいことはあまりないが、、、でも悪いことは特にない。

この、運はよくないが、特に悪いことがないのが僕の星まわりっだたはずなのに、、、

さてどうしたものか、、、

とりあえず近所の神社にでもいってお祓いでもしてもらうか?

いやいや、結構高そうだし。

いろいろ考えた末に植物を仕事机に置いてみるのはどうだろうか?

空気もよくなるし、目にもいいし、何よりなごんで運もついてくるもんだろう?

植物は意外と高い???

いざ植物を用意しようと思って花屋に行ったが意外と高額??

しかも何を買ったらいいのやら、、、

森に行って自分で採取!!

何軒も花屋をはしごした末に僕がたどり着いたアンサーは、自分で植物を見つけて花瓶にさせばいいやんか???(なぜか関西弁??)

帰り道に近くの林に潜入してみるとなんか観葉植物っぽいの発見??

おしゃれだし、きれいだし、確かこいつは水に差しておけばかなり(永遠と)生きてくれる奴だ!!

皆さんも、運が悪くなったら観葉植物でも部屋に置いてみてはいかがですか?

ちなみに花瓶の代わりにジャムの瓶のラベルをはがして使用しています!